10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



その発想はなかったwww




馬が主人公・・・だとっ・・・!!?




すごい時代になったもんだ。。。

カテゴリ・・・実はリーフファイトかも?

ファンタのデッキ作りが難航したので



「そうだ、LFのデッキレシピを参考にすればいいじゃない!」



と思いつき自分のデッキレシピを漁ってみたわけですが(先週気がつけよwwwとか言わないように



自分の最新LFデッキレシピがない!




とさらに気が付き「マイグラント ブログ」でググりそこから自分の瑠璃子と耕一のデッキレシピを発掘しましたwww

自分にしっくりくるカード比率を思い出せたので助かりました、ありがとうマイグラントw



んでそっから彼の他の過去デッキレシピを読んでて改めて思った



彼のデッキは変ですねwww




解説も合わせて読んで(もう昔読んでるけど)笑ってしまったww

そのデッキへ至るまでの発想が当時の流行と完全に逆行してるのがイカしてましたwwwww

なんていうか「アウトロー」って感じですね!

ちょっと今の彼が作るファンタのデッキが見てみたくなりましたw



カードゲーム感謝祭からの...



スターター買いに行っただけだからバトルラッシュの結果なんてどーでもいいよな!




とか思ってしまったので大会結果は端折りますw

とゆうかあんまり覚えてないしね!w

最初勝ってから残りは全部負けたってことくらいか...

どれもあっという間だったしあんまパッとした内容のデッキともやりあってないし...

とりあえず言えることは速攻型が強いっぽいのではないかということくらいか?

まだ回復キャラやイベントがほとんどいないからじっくり攻めるデッキはいないのかしら???

あとプレイングが各プレイヤーごとで大分違ってたのも気になった。

まあ主にプロセスの積み方についてなんだがあの辺の駆け引きがどうもわからん。。。

片方のプレイヤーが勝手にどんどん積むのってアリなんか?とかね。

なんか割り込みアクション取りづらいしorz

正直初心者講習受けたい気分だww



・・・とまぁそんな情報くらいしか見出せなかったけれども一応現環境下を意識したデッキ調整を施してみる。



うん、やっぱ勝てる気がしねぇwww




LFっぽい仕組みだけどルールが結構違うので(主に勝利条件が)デッキ構成も同じノリじゃダメなのねぇ~なんて思ってみたりw

LF時代、純正の殴り速攻デッキなんて組んでなかったからよくわかんねーよ!!w

むぅ。。。

ファンタの大会に出ようとか言ってたわけですが。。。



絶賛デッキが組めない病中です。




これは勝敗以前に参加が怪しくなってきたwww



最近になって嫌いな異性から好かれたり...

逆に好きな異性にフラれるなどテンション下がることばかりだ。

バイト関係もいまいちうまくいかないしで今年はもうダメでござるょ

なにかいい事ないかしら(ノД`)



ポチッとな




真剣恋のデッキケース高すぎワロタwwwww




まゆっち4500円とか明らかにファンタ住人が買いすぎたせいだろwww



ヴィヴィオが十分過ぎるくらいかわいいからよいのだよってことでw

仕方がないのでしばらくはリリカルなのは系列のデッキケースでそろえる方向へ。。。


ついでにカード本体も少々買い足したのでもうちょい強化できるよきカードが引ければいいなぁ。。。



いい感じのデッキになったら調整も兼ねて誰かデュエろう!


プロフィール

パリジェンヌ

Author:パリジェンヌ
名前はパリジェンヌ。趣味はTV、映画鑑賞、アニメ全般、漫画読んだり集めたり、ドライブ、ダベる、無駄な知識を蓄える、絵を描く、歌を歌う等。
座右の銘は「強くなりたい」
好きな言葉は「禁断」
好きな属性は「禁断の愛」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

